top of page

HPリニューアル 出店案内もあります!

Xmas Townつくば開催が決まり、企画や会場図作り・・・

そしてやっと出店募集要項が完成しました

そしてさらに、急いでホームページもリニューアルしました

出店のご案内ページもできました!!

出店のご案内▶︎こちらをクリック

※ご案内から出店要項のページに移動するにはパスワードが必要となります

★これまでXmas Townのご出店いただいていた皆様

 個別にご連絡をします

 あと少しだけお待ちください。そして、ぜひ今年もご出店よろしくお願いいたします

★Xmas Townに初めて出店ご希望の方

 まずはご案内ページから出店希望のご連絡をください

 内容を確認のうえ、出店要項ページのご案内をいたします

クリ街ほこた2018の開催の様子もご紹介できるようにしました!

昨年の様子を見ていただいて、「Xmas Townつくばも楽しみに思っていただけたら嬉しいです!!

開催の様子は、たくさん写真があるので、まずは屋外マーケットの様子からお伝えしようと思います

また、しばらくしてから屋内マーケット、ミュージックフェスティバル、アトラクションと、ご紹介していきたいと思います!

動画になっています▶︎こちらをクリック

ちらっと写真ご紹介↓

なんと素敵な雰囲気の一角。

とっても力を入れたChristmas Cafeteria。水戸市のGreen Spotさんに装飾をしていただきました

とっても素敵でした

屋内のメインステージ出演して頂いた 井坂斗絲幸社中 喜楽座。

屋外に飛び出し、パフォーマンスしてくれました!

アドリブでも息のあった素晴らしいパフォーマンスはさすがです

2017年は雨だったのですが、2018年は天候にも恵まれ、とても賑わいました

世界の音楽を楽しめるクリ街。ノルカルTokyoを迎え、ノルウェーの音楽も聴かせていただきいました!

大道芸のパフォーマンスが会場を一日中盛り上げてくれました

ここが鉾田の公民館の駐車場とは一見わかりませんね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page