top of page

アンティークオーディオミュージアム、クリ街つくばにオープン

クリ街つくばでは、古典音響機器の展示をします

この展示の実現は、取手市のBOOMS様のおかげでもあります

その後、BOOMSのショップ、シークレットゲートカフェで「アンティークオーディオミュージアム」がオープンしました

私ももちろん行きました!

新聞やメディアでたくさん取り上げられて話題になっていました

実際、スタッフの解説もあったり試聴もできて、とても良い展示でした

しかし、そのシークレットゲートカフェは惜しまれつつも閉店となりました…

そこで、思いきってクリ街での展示について店長に相談しみると、すぐに紹介してくださいました

そのおかげで、クリ街での展示の話がまとまったのです。

株式会社ティーアンドシーテクニカルは社会貢献活動にも積極的で、古典音響機器も無償での貸し出しを行なっているそうです

今回は、クリ街でご出展ご協力いただくこととなりましたイベント当日はデモンストレーションの他、時代の雰囲気を醸し出せるような演出も考えています

当時の音色をお楽しみいただける貴重な機会です(^ ^)

どうぞ、お楽しみに!!!

☆実物を観るのがもっと楽しみになる!

 『古典音響機器ギャラリー』をぜひご覧ください。

 珍しい音響機器のご紹介やコラムが掲載されています。

最後に、アンティークオーディオとの出会いとご縁を繋いでいただきました株式会社BOOMS様、心より感謝申し上げます

↓↓画像は、シークレットゲートカフェ「アンティークオーディオミュージアム」です↓↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page