top of page

出店者確定!たくさんのご協力に感謝

今年のクラフトマーケットは昨年の出店者様にご紹介いただいて出店、という方も多く、2回目開催でこうした繋がりを感じられるのは嬉しいことでした

アロマカッサメイ 様(24日ご出店)

Ammie 様(23日・24日ご出店)

CASA della CERAMICA 様(23日ご出店)

Grandame nail 様(23日日ご出店)

工房ビアンカ 様(23日・24日ご出店)

SWEET JOKERS CAFE 様(23日・24日ご出店)

joie de vivre candle works 様(24日ご出店)

テトコト 様(23日・24日ご出店)

手作り雑貨 yu-san 様(23日ご出店)

merci 様(24日ご出店)

yukinko♡ 様(23日・24日ご出店)

良い作家がいるという情報をくれたり、声かけを協力してくださってありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます

正直くじけそう!

という時に、本当に救われる気持ちでした

急なキャンセルがあり、空いてしまって、というような事情も理解してくださったり本当にありがたいと思いました。

そして、ご紹介いただいた出店者様もまた、とても魅力ある作家さんばかりでした

昨年の第1回目の時は、ハチバスの菊池さんがケータリングカーの皆様に声をかけて集めてくれました。

そのケータリングカーの皆さま、今年も出店してくださってます。

繋がりが広がっていくのは嬉しいです

また、出店のみなさまそれぞれフライヤーを配布したり、イベントのために特別限定商品を考えてくださったりしています

温かい出店者様ばかりです

そんな出店者様のご紹介ページができています。

新たな出店者様も追加し、出店者一覧も更新しました。

ぜひ、ご覧ください

今年のXmasTownクラフトマーケットをどうぞお楽しみに(*ˊᵕˋ*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page